今日の出来事

ニュース番組みたいなキャッチコピーになりましたね。

大沼農園キッチンカー(クレープ)

本日は、週末テナント商店街企画に応募していただいた大沼農園さんのキッチンカーがやってきました。

石巻や大船渡まで足を伸ばせば食べられますが、コロナ禍で自粛生活をしているので我慢していました。

もう1年以上リアルなクレープを見ていません。

当然食べていません。

米山愛子さんミニミニ・ステージ

そんな中、仮設商店街時代に歌って頂いた歌手の米山愛子さんが遊びに来てくれました。

「突然なんですが歌えますか?」

『準備に1時間ほどかかりますがよろしいですか』というわけで11時30分から5曲ほどのミニミニ・ステージが決まりました。

お客様との距離も十分に取り離れた場所にステージを用意させていただきました。

商店街に来たお客様も立ち止まって聞き惚れていました。

米山愛子さんありがとうございました。

音響設備を片付けてクレープを買いに行ったら・・・

午後1時前に売り切れ!

Σ( ºωº )」えええええ〜!!!

アンケートにご協力ください

南三陸商工会では、観光関連商品サービス(宿泊・飲食等サービス・小売等)の具体的な需要を通じた新たな商品及びサービスの改善について検討するため、観光等を目的とした来訪者の皆さまからご意見をお伺いしております。
(ご記入いただいた内容は全て統計的に処理し、個人情報が特定されることはありません。)

本日アンケートにご協力くださった皆様ありがとうございました。
毎週末(土日・10時〜14時)にアンケート調査を行っています。
引き続きご協力をお願いします。

後書き
クレープが注文できなくて悲しんでいるのがわかったのか、キッチンカーの片付けが終わってニコニコしながらやって来た大沼農園さんが手に持っていたのは・・・

クレープだ!

内緒で持って来てくれました。

( ;  ; )嬉しい!

買えなかった他のお客様御免なさい。

また来てもらいますので次回の出店をお待ちください。

スタッフ・エスのレポートでした。

 

 

 

ハマーレをシェアしてけらいん

コメントを残す