2020年3月1日開催予定の「春つげわかめまつり&パブリックビューイング」中止のお知らせ。

Jリーグでは、2月25日の理事会において、2月28日(金)~3月15日(日)に開催予定の2020明治安田生命Jリーグおよび2020JリーグYBCルヴァンカップのすべての試合について、開催延期を決定いたしました。それに伴い、南三陸ハマーレ歌津で開催予定だった、明治安田生命J1リーグ 第2節2020年3月1日(日)ガンバ大阪V Sベガルタ仙台のパブリックビューイングの中止が決定しました。

また、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議にて「これから1-2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となります」との見解が発表されました。

南三陸ハマーレ歌津では、2月25日午後3時に緊急会議を開き、感染予防対策および拡散防止のために最大限の協力をしていくことを検討し、春つげわかめまつりの中止を決定しました。

開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

令和2年2月26日(水) 南三陸ハマーレ歌津商店会

関連リンク

ベガルタ仙台ホームページ

新型コロナウイルス感染症の対応について(内閣官房ホームページ)

3月1日(日)春つげわかめまつり2020+パブリックビューイング

ハマーレをシェアしてけらいん

コメントを残す