12月20日(日)活あわび特売会開催

12月20日(日)活あわび特売会(歌津あわびまつり)を開催いたします。

整理券配布は午前8時からです

※ 今年は、混雑を軽減するために整理券の配布時間が1時間早くなっていますのでご注意ください。

整理券について

★ 新型コロナウイルス感.染拡大防止対策ガイドラインに基づき、本年度の整理券に、お名前・電話番号・住所の記入をお願いします。
※ご記入いただきました連絡先につきましては、新型コロナウィルス感染症に伴う衛生・危機管理を行う目的で、公共機関へ提供する可能性がありますので、ご了承下さい。
★ 筆記用具(ボールペン)をご用意ください。

販売開始は10時からです。

三密を避けお待ちください。

混雑緩和と安全対策について

★ 係員到着まで列を作らないでください。
★ 整理券配布では、係員の指示に従って指定された場所でお並びください。
★ 野外でお待ちいただくことになりますので、しっかりと防寒対策をしてご参加ください。

★ 正しくマスクを着用してください。

★ 前の方と1メートル以上の距離を空け、一列にお並びください。

★ 体調不良の方は参加をご遠慮ください。※途中で体調が悪くなった方も我慢をしないでください。

★ 体温が37.5度以上の方は特売会に参加できません。


★ 咳が止まらない方は参加できません。

出店について

★ 直前での規模縮小や出店取り止めになる場合があります。
★ 海鮮かき鍋、殻カキ詰め放題、たこ焼き(パック入り)、スタミナ焼きそば(パック入り)※予定

ハマーレをシェアしてけらいん

コメントを残す