明日は晴れますように!ハマーレ歌津イベント前日の夜

prepartion-hopefes2017

前々回前回の記事で紹介した通り、
明日は南三陸ハマーレ歌津を会場にしおうお祭り福興市とHOPEフェス2017が同時開催されます。

HOPEフェス2017のタイムテーブルと出店者情報紹介

2017.05.10

2017年5月14日(日)南三陸町歌津でイベント同時開催!しろうお祭り福興市、HOPEフェスティバル2017、田束山MTB大会!

2017.05.08

前日はあいにくの雨で、冷たい雨に打たれながらカッパを着ての準備作業。
大変な環境の中、たくさんの方のお力により会場が準備されております。
準備作業に関わったみなさま、本当にありがとうございます。

HOPEフェスのメインステージでは投光器で照らしながら
夜まで準備が行われていました。

出演バンドのみなさんも飛行機の欠航により遅れが出たりと、
夜遅くの到着で明日の本番を迎えることになります。

当日は多くの出店者と来場の方々により、この会場が大いに賑わうことを願います。

partion-shirouomatsuri2017

そして、天気予報では降水確率40%…

最高気温が13℃と、5月にしては冷えますのでご注意ください。

 

会場については、嵐などの荒天にならない限りはHOPEフェスもハマーレ歌津で開催されますのでご安心ください。

この雨が朝方には上がり、本番では晴れますように!(ー人ー)

 

そして、明日は、
Facebook、twitter、インスタグラムなどで是非ハッシュタグ #ハマーレ歌津 を付けてご投稿ください^^
ツイッター、インスタグラムではあなたの投稿がハマーレ歌津に掲載されます!

Twitterを始めました。

2017.04.29

インスタグラム #ハマーレ歌津 投稿でWEBサイトに掲載されます!

2017.04.29

会場でお待ちしております!!

prepartion-hopefes2017

ハマーレをシェアしてけらいん

コメントを残す