サンオーレオープンの後は、はまーれビアガーデンへ!7月15日(土)

beer-garden20170708-00

今週もやってきました!花の土曜日、7月15日。

連日の夏の日差しと暑さ、
そしてサンオーレの復活!
今日も南三陸の熱い1日が始まります!

sunore-open

この生まれ変わったサンオーレに大勢の人であふれることでしょう。

サンオーレの後は町内散策、そしてハマーレ歌津へ

そして、サンオーレで海と砂浜を満喫した後、
さんさん商店街→南三陸ハマーレ歌津というコースはいかがでしょうか。

さんさん商店街最寄りのJR志津川駅からBRT(バス)に乗って歌津駅へ。
志津川駅から気仙沼方面への時刻表はこちら

もしくは、南三陸町内の観光を楽しんだ後、BRTやタクシーでお越しください。

ハマーレ歌津で買い物や夕涼みを楽しみながら時を過ごし、いよいよビアガーデンタイムへ。

昼間流した汗の分だけ冷えた生ビールが五臓六腑に染み渡る。

まったりとしたハマーレの夜に仲間との宴。

 

今日も、ハマーレ歌津にハマる人がふえちゃいますね^^

先週はこんな雰囲気でした。ご参考までに。

楽しんだ宴の帰りは・・・BRT利用で21時まで飲める

*JR東日本 歌津駅は南三陸ハマーレ歌津から徒歩1分!バス(BRT)で帰れるから安心して飲めます!
詳しい時刻表はこちら↓↓↓

志津川方面行き

最終バス(BRT)21:08 歌津駅発 土・休日 ※20:38発、21:08発は志津川駅終着となりますのでご注意ください。

気仙沼方面行き

最終バス(BRT)21:41 歌津駅発 土・休日

beer-garden20170708-00

ハマーレをシェアしてけらいん

コメントを残す